2019/03/20 13:32

こんにちは。ブログ&SNS担当のゆみです。

どこでも缶スイーツというテーマをはじめてみました。
きっかけは 昼寝していた時に急に思い浮かんだから(笑)

やっぱ昼寝は大事だよねー。
日本もスペインみたいに オフィシャルで昼寝できればいいのに。

国民の義務4つに増やしてさ。
教育・勤労・昼寝・納税

私は堂々と昼寝がしたい。

話がそれてしまいましたが

第一回目の どこでも缶スイーツは 横浜市内から。
横浜には赤が映える。

この後、コンビニでコーヒー買ってベンチで、頂きました。

ぜひみなさんも昼寝のお供じゃなかった、お散歩のお供に缶スイーツいかがでしょうか。