2019/08/29 20:52

どこにあってスッと馴染んじゃう。横浜ハイカラの缶スイーツ。


 横浜ハイカラのケーキの特徴は何と言っても、本物のケーキが入っているところ。

 

しかも、パッケージの状態だと全然中身がわからない・・


とあるお客さんは オフィスの引き出しに横浜ハイカラのケーキを

忍ばせていたとか。

 

でもある時、どうしても甘いものが食べたくて缶詰を開けて食べていたそうです。

 

それを見た同僚はびっくり!

 

どうやら、

横浜ハイカラのパッケージを見てクリップ

入れだと思い込んでいたそうです。

 

例えば家のリビングに置いてあっても

オフィスに置いてあっても、どこにあっても 周りに馴染む

このパッケージがとても好評なんですよー♫


お得な4個入りも販売開始しました!こちらからどうぞ♫

また実物みたいわ💗って方は9月5日 横浜そごうで開催の横コレ2019にも

出店します。是非遊びに来てください♫